fc2ブログ
<< 2023 11  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 01 >>
*admin*entry*file*plugin

やっぱりかえる 

IMG_6059 01

ニャコム、夜部

IMG_6061 01

雨降ってるから

IMG_6062 01

かえろーっと
   うん。それが良い^^

ニャコム、早朝部

IMG_6066 01

まだ薄暗いし

IMG_6069 01

外廊下濡れてるよ〜

IMG_6070 01

うん。。やっぱりかえるー

やたら素直なサンゴでした。


帰ってきたら

IMG_6071 01

人の布団の隅っこで寝てました。

IMG_6072 01

これはこれで、かわいいんだよね  ←親バカwww





                    



昨日、同僚さんにもらったもの♪

IMG_6073 01

猫柄マスク♡
まだまだひんやり♪ってのが助かる季節です(^^)v

関連記事
スポンサーサイト





この記事へのコメント:

廊下が濡れていたら
ゆっくりお散歩もできないものね。
こんな日はおうちでのんびりお昼寝が一番ですよ~♪

不織布で猫柄のマスクっていいですね!
しかもクール素材。
同僚さんも猫すきだったりして?!
廊下が濡れてるの嫌だよね。
明日はいいお天気になりそうだよ♪
にゃんこ柄マスク、可愛いです^ ^
素直でよろしい(笑)
濡れてる時はお家に居たほうがいいよ~

マスクに柄が入ってるとどっちが表かわかりやすくていいね
買ったときの外袋を無くしちゃうとどっちが表かわかりにくいのがあるからさー
長雨で
ニャコム隊もお休み(^_-)
昨日は 雨がポツポツと・・
今日は久しぶりに晴れ~
サンゴさんニャンコムしたかなぁ~
早朝に夜に、ニャコム、お疲れ様~♪
雨の日は、悪者も出ないと思うから、安心してお家に居て下さいねw
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂11歳
クー♀15歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
チームにょろん№050
QR