fc2ブログ
<< 2024 02  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 04 >>
*admin*entry*file*plugin

一緒に… 

IMG_6463 01

今朝も起きてから来るにゃつ

IMG_6466 01

一緒に寝るのはいやなんだよね?

でも…

IMG_6472 01

一緒にニャコムは

IMG_6473 01

IMG_6474 01

すっ飛んで来るくらい

IMG_6475 01

大好きだよねえ。





               




うっかり切らしちゃった猫草の種を
Pay○ayモールで注文してみた。

IMG_6459 01

注文した翌日に発送、
翌々日には到着しました。
なんか、便利かも♪

気づいたこと。
猫草の種ってコー○ンに売ってるやん。。。(笑)
関連記事
スポンサーサイト





この記事へのコメント:

一緒に寝るのとニャコムに行くのは、サンゴさんの中でかなり差があるのかな?
一緒にお散歩(?)って素敵だけどね~

最近猫草の種って置いてるとこ増えたよね
サンゴちゃん、一緒に寝ようよ〜
ニャコムの前にくっついてほしいな♪

コーナンに猫草の種が売っているの知らなかったです。
ある程度育ってるの買ってました^ ^;
寒くなれば
一緒に寝てくれるかな?^ - ^
朝夕そろそろ気温が下がるから・・その時は
来てくれるかも??
猫草・・響は??食べようとしない・・
遊ぶ道具と思っているのか??
ニャコムは一緒に行きたいけれど
一緒に寝るのはいやなんですね(^^
サンゴくんの心はフクザツ??

猫草の種、意外と売っていないところが多いんですよね。
コーナンなら近くにあるから覚えておこうっと♪
うんうん サンゴちゃん、朝のニャコムは一緒が楽しいですよねぇ!
amazonもお家の辺り下手すると朝頼んで当日くるです。
サンゴちゃん猫草楽しみてずねぇ!
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂11歳
クー♀15歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
チームにょろん№050
QR