fc2ブログ
<< 2022 08  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2022 10 >>
*admin*entry*file*plugin

運動不足解消? 

今朝のニャコム

IMG_3190 001

IMG_3192 001

IMG_3193 001

運動不足解消になるかな〜と思って
外廊下を往復してみたらやっぱり付いてきた♪
5往復くらいだと大して運動にはならないかーwww

帰ったら二度寝〜♪

IMG_3195 001

なんか

IMG_3196 001

みょ〜に

IMG_1908 001

かわいいよね♡ ←親バカwwww




                       


今度は台風が発生しましたね。
災害が起こりませんように・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト





この記事へのコメント:

私もこの暑さで最近走れてないので
先日、新聞を取りに行くのに
7階を階段で往復したら
息切れしました(笑)

しま汁キッカーを枕に
気持ち良さそうなかわゆい寝顔(*´ω`*)
5往復したらそこそこの運動量じゃない???
暑いからか全く動かないよね~
2度寝はステキよねw
サンゴちゃんが追いかけてきてくれる♪
うちは呼んでも来てくれないです…
何もしないよりはいいでしょ!
気分転換にもなるし。
廊下を5往復・・やろう~とする気持ちがあれば
毎日少しずつから始めればいいのですよ~
明日は6往復・・って伸ばせばね・・(笑)
私も 最初は町内一周から初めて今は6k歩いています。
昨日はお墓参りだったので20k30877歩でした~
歩くって・・中毒に(依存症みたいな)なりますから・・ほどほどがいいかも(笑)
5往復でも歩かないよりいいはずっ♪
私も、運動不足解消で、エレベーターは使わず階段派になっています^^v
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂9歳
クー♀13歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チームにょろん№050
QR