fc2ブログ
<< 2024 01  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - 2024 03 >>
*admin*entry*file*plugin

3ヶ月連続の動物病院へ 

昨日は一日冷え冷えでした。
雪もチラチラしたりして。。。

私自身は仙台に10年ほど住んでいたので
雪道もそこそこ経験があります。
ウインドウウォッシャー液を
うっかり噴射してあっという間に結晶が出来たことやら
氷を溶かそうとお湯を掛けたらガチガチに凍っちゃったこともあります(笑)
ましゃ治さん、ご心配いただいたワイパーですが
写真撮ってから立てましたよ〜(^^)ありがとうございます。


予定は狂ったけど、仕事が無くなったので
サンゴを検査に午前中に連れて行くことが出来ました(^^)v

IMG_3539 0002

車の中で文句を言うにゃつ
IMG_3554 002 IMG_3555 002

階段に残る雪、パリパリでした。
転ばないように降りて

IMG_1533 002

採血頑張ったよ〜

IMG_3549 002

文句にゃおにゃお言ってました。

IMG_3550 002

終わったら速効でキャリーへ。

動画も見てね♪





30分ほど待った後
結果は。。。
「うん。いいね」  ←先生

よかった!
半年前の数値に下がってました。
毎日の輸液効いてきたかなー?と先生。
これからもしばらく毎日頑張って
様子見ながら減らせたら良いな。

皆様、応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします(^^)ノシ



          




関連記事
スポンサーサイト





この記事へのコメント:

雪の降る地域に住んでいないと
知らないこともたくさんありますよね。
ワイパーを立てておく意味はそうだったんですね。

サンゴくんお疲れさまでした。
数値が下がってよかった!
つきみぃさんとサンゴくん
一緒に頑張った甲斐がありましたね!
サンゴ君地方面は、雪で電車も大変・・・って、ニュースで見ましたが、
ちゃんと、通院できて何より~
つきみぃさん、サンゴ君、通院お疲れ様でした^^vvv
うんうん、少しづつでも、穏やかな時間に戻って過ごせます様に^^v
仙台にも住んでたのね、そしたら普通の都市部生活者より雪に強そう(笑)
でもこの階段は怖いなー
私だったら絶対滑るだろうなw

サンゴさん数値改善してよかったね!!!
この調子で頑張って~!
なんて危険な階段(・_・;
すごく長く見えちゃいますね。

サンゴちゃん、やったー♪
毎日の輸液の効果が出たね^ ^
通院お疲れ様。
子供の頃山陰に住んでいて
アパートの一階がすっぽり雪に埋まっているような豪雪を経験しているので
雪国の大変さはよくわかっているはずだけど
子供の頃は楽しさしか印象に残っていないw
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂11歳
クー♀15歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
チームにょろん№050
QR