fc2ブログ
<< 2024 02  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 04 >>
*admin*entry*file*plugin

乗ってみた。 

早朝にガソリンスタンドへ

IMG_1607 002

レンタカーが凍り付いてました
寒〜〜〜

うちに帰ったら

IMG_3615 002

いつものところでしっかり温まってました。

IMG_3616 002

今日はねーちゃんが負けたらしい( ̄▽ ̄)

IMG_3617 002

こっちもちゃんとあったかいから大丈夫^^



Instagramのフォロワーさん達がこぞってやってるので
流行にのってみた笑

サンゴは犬だったらしい\(^o^)/





      


一足早く、可愛いバレンタインチョコレートをいただきました♡

IMG_3613 002

響君、amesyoさん
ありがとうございました^^
関連記事
スポンサーサイト





この記事へのコメント:

サンゴ君、外国アニメの様な・・・でも、これは、ワンコさんねw
可愛いバレンタインチョコ、可愛すぎて、食べるの悩む~~~(;^_^A
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ワンコの飼い主さんがこれで遊んでたけどちゃんと犬だったよ
犬好きの人が開発したんだろうね~

レンタカーも凍るほど冷えてるのね
写真見ただけでも寒そう~
今朝も・ウォ-キングに出たら・車窓ボンネット凍てついていましたよ~
このアプリ皆さんされてInstagramにあげておられますね~
響からの心ばかりのバレンタインです
インスタはこの流行り物でいっぱいw
楽しいけどね〜w
レンタカー冷えっひえ!

流行り、おもしろいです♪
サンゴちゃん、かっこいいですよ!
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂11歳
クー♀15歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
チームにょろん№050
QR