fc2ブログ
<< 2024 01  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - 2024 03 >>
*admin*entry*file*plugin

いらっしゃい♡そしてうまうま♪ 

昨日の土曜日、我が家にあやぞっさんが遊びに来てくれました♪

大量のカニかまスライスと焼きササミをおみやにもって♡♡
持参してくれた羽のじゃらしでサンゴと遊ぶ?
あやぞっさんをご覧下さい〜♪
最初の私たちの会話は気にしないように(笑)




YouTube(携帯)はこちら→

箪笥に激突しそうな勢いで飛びかかるサンゴ・・・
元気いっぱいでした( ´ ▽ ` )ノ

キースケも咲も失礼にならない程度の
接待をしてくれました。お疲れ様、みんな〜



猫たちは接待に疲れて?
寝てしまったので
早々に梅田まで飲みに行くことに( ゚∀゚)o彡°

適当に入った「焼き鳥屋」さんは結構おされ〜だった。
早速(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

111114 001

111114 002

焼き鳥↑にお刺身の盛り合わせ↓

111114 003

111114 004

タコの唐揚げ、たたきキュウリ、ネギマ…

新婚のあやぞっさんは来月初めに関東に引っ越しちゃうのだ・・・・
いろんな話をして盛り上がっていたら
「2時間なので、ラストオーダーです」って
追い出されて?しまった( ̄ω ̄;)

ラーメン食べよう、とか言いながら商店街でクレーンゲームしたり←完敗(笑)
ぶらぶら歩いて阪急のスイーツ売り場をからかって
結局もう一件ガード下の居酒屋に入ってしまいましたとさ`,、 ( ´∀`) '`,


だってさ〜ビール小1杯無料↓って言われちゃったんだもんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

111114 005

うまかったわ〜☆ どんだけ飲むんだっ!ってツッコミは…スルー♪

でも、真面目な私たちは10時前にはちゃんと帰宅致しました(`・ω・´)ゞ
楽しかったわ!これからはあまり会えないと思うとちょっと淋しいけど
また、大阪に帰ってきたら呼び出しよろしくねっ!あやぞっさん♡♡

  待ちあわせの新大阪駅で、あやぞっさんが迷子になったことはココだけの話
関連記事
スポンサーサイト





この記事へのコメント:

あれれ?
思った以上に早い帰宅だったのね。
では次回は23日にね。
サンゴちゃん、ムササビのように飛んでる(゚д゚)!
きっと、おちりが軽いから飛べるのね。
ドン子みたいになると、どすこいって反復横とびよw
生ビールに焼き鳥…ジュル 
オマケにお刺身まで…ジュル
魚嫌いな下僕2と暮らしてると、お刺身買っても
ホタテや甘エビになります(;^ω^)
他の魚が食べたい…(´;ω;`)
やっぱり、飲んでストレス発散発散!!(^-^)

美味しそう〜☆

咲ちゃんも、キーちゃんも、接待上手なんですね♪
さんご君は、、、、素晴らしい身体能力!!
わ~動画めちゃめちゃ可愛いですーサンゴちゃん何度も何度もジャンプして凄い勢いで(笑)ぶつかりそうにもなってるしーぷぷぷ~

わ~生ビールに焼き鳥だ~この組み合わせは最高ですよねービールが進みそう!!!
仲良しのお友達さんが関東にお引っ越しとはちょっと寂しくなりますねー。

それから私のお誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました(o^-^o)
さんごくん、すっご~い(@@)
箪笥にぶつからないかと心配になりましたよ~(笑)
こんなに遊んでくれると
お客様も嬉しいですよね~(*´▽`)

キースケくんも咲ちゃんも
人見知りしないんですね!
うちはまず1時間は出てこないし
出てきてもへっぴり腰・・・(--;)
みんにゃ接待お疲れさま。
さんごちゃん、飛ぶし回るしすごい♪
お刺身と焼き鳥、美味しそう(*^_^*)
お腹グーグーいってます。
あやぞっさん、来月初めて行かれるんですね。
>チョミさん
6時前から飲んだからね( ̄▽ ̄) ニヤ
なんて真面目に!っていう時間に帰ってきたよ!
23日にね♪

>ドンタコス下僕さん
むささび!うん、確かにそんな感じ(笑)
ドンちゃんはあまり飛び跳ねるとおててに負担かかるから
深窓のお嬢様でいいんじゃないかと(^^ゞ
だんなちゃん、お魚ダメなのね。。。それは淋しいわね〜
外食の時は思いっきり食べてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

>シッポサキマルマリさん
飲んで喋っては一番ですよね〜♪

キースケも昔はすっごい跳躍をしたものですが…←トオイメ

>ちかさん
激突しないかちょっと心配でしたよ(笑)
気の合うお友達と飲んで喋ってとても楽しく
美味しかったですぅ!
頻繁に会えなくなると思うと淋しいです(ノ_σ)クスン

永遠の18歳、ニャンズのためにもずっと若くいないと、ですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>あんずミャミャさん
箪笥にあしをついてましたからね、激突寸前ですねww
あまりに激しく動きすぎて心配になったくらいでした(笑)

うちのコ達は人見知りしないんですよね〜
その辺は助かってます。
今に連れて行かれちゃうんじゃないかって思いますわ`,、 ( ´∀`) '`,
あんずちゃんは…お客様苦手なのねw

>ぴなたさん
みんにゃというよりサンゴだけが疲れてました(^^ゞ
美味しいお料理とおしゃべりで楽しかったです☆
23日に会いましょう♪
こんばんにゃー!
お約束の丸投げ。お許しを^m^
サンゴ可愛かったわ~。
きー&さくも接待上手で、うちの猫らとは大違いよ。
また、飲みに行こうね。
ってか・・・迷子になった事ばらしたわね<(`^´)>アハッ
今回はおしゃべりに夢中で
あやぞっさんと猫たちの写真とか撮ってないのに気付いた←後の祭りw

どもども、でした(`・ω・´)ゞ
楽しかったよね〜そこそこ満足いただけて良かった( ´−`)

えへへ。ごめん〜(笑)
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂11歳
クー♀15歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
チームにょろん№050
QR