<< 2017 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 07 >>
*admin*entry*file*plugin

日曜日のお出かけ♪ 

昨日の日曜日
猫友さんのさんどさんが
チケットをとってくださったCatsをみに行って来ました♪

まずは…大阪組で

IMG_2207.jpg

腹ごしらえのランチ。
私はファルファッレ(サーモンとズッキーニのソース)を。
   ん〜すごく美味しいわけじゃなかった。
   でも自分では絶対作らないソースですね。

いよいよ劇場へ^^

IMG_2215.jpg

エレベーターもCats使用です

IMG_2217.jpg

2回目ですがやっぱり感動しました。
また、みたいなぁ。

IMG_2218.jpg

お茶をして良いんを楽しんでから帰ってきました
   ↑ハンバーガーみたいなんはお持ち帰りして
   お家でビアとともにいただきましたよ( ̄▽ ̄)

IMG_2220.jpg

ままったら

IMG_2221.jpg

ぼくたちをほったらかして

IMG_2222.jpg

また、お出かけしてるにゃ〜
しかもお土産ないしー

IMG_2227.jpg

えーっと、人間用のお土産はあるんですけどねwww
後でおやつあげるからね

お留守番お疲れさまでした(≧ω≦)ノ


誘ってくださったさんどさん、
ご一緒していただいたしろしまちゃんI先生
ありがとうございました!               
また、楽しい時間を呉良っしょっしたいですね(^^)



                

  

おやつおやつ♪ 

土曜日、朝から輸液を頑張った後

おやつくださーい!

IMG_2190.jpg

ってことでササミのおやつ^^
     背景の兄ちゃんの部屋はスルーで

IMG_2192.jpg

だれかねらってるですか?
      ササミはサンゴしか食べないから大丈夫だよ(^_^;

IMG_2194.jpg

おいしいです〜(≧ω≦)
      顔が…(^_^;

IMG_2195.jpg

おやつはゆっくり食べて

IMG_2196.jpg

後は昼寝がいいとおもうよ〜?


今日はおっきいにいちゃんとお留守番お願いね〜
ままはニンゲンのCatsを見に行ってきますにゃ☆




                



おまけ。

IMG_2197.jpg

ランチにお好み焼きを食べて
友達と盛り上がって帰ってきた長男。
夕飯いらないや〜とか言うてたくせに
夜10時半過ぎに
「やっぱ、〆のパスタ食べたい!」とかいいやがる(笑)
はいはい、どうせ次男にも作るからね。
っていうかあんた達いくつになったんだよ…


自由な茶トラ 

IMG_2185.jpg

次男を見送るともれなく付いてくるサンゴ。←デフォ

で、、、今朝は…

IMG_2187.jpg

ねーちゃん(クー)のケージに

IMG_2188.jpg

入り浸ってます。
自由だわねえ。さすが猫www
でも…
君がそこにいるとクーが落ち着かないんじゃない??

IMG_2189.jpg

あらw結構爆睡してたわ〜




                    


おまけ♪
ランチを長男と
っていうてもセルフうどんチェーン店ですけどね。

IMG_2180.jpg
冷やしきつねささめ(細いうどんっていう意味らしい)と天ぷらたち
IMG_2181.jpg
長男はおろし梅冷やしうどん

美味しくいただきました(≧ω≦)ノ

目線の高さ 

サンゴ、にいちゃん(長男)の机の上で

IMG_2170.jpg

長男を監視中←日課

IMG_2171.jpg

きょうもなんかやってるですねえ。
ぱそこんばっかりみてるけどたのしいのかなあ?

机の上からだとにいちゃんと目線がそろうので好きなのかな
にいちゃんが机で作業中は本棚の上から監視して…
やっぱりたまに猫パンチを食らわしているらしい。
まだ、目撃してないのが残念だわ。

IMG_2174.jpg

ままのさぎょうも

IMG_2175.jpg

ぷりんたーの上からかんししてあげるですよ。

えっと、ごはんをつくるのでそこで監視は出来ないと思うけど…いいの?

なんだかんだとかわいいやつです←親バカ



                 




昨日は朝からバタバタ
お弁当を作るのにゴマをどこにしまったか忘れて
探し回った(10分くらい)のに見つからず
ゴミ出しに大慌て。
大急ぎで家を出る…

帰りにスーパーに寄って駐車券を取った。。。
車から降りようとしたら駐車券がない。
あちこち探し回ること5分
座席の下から出てくるwww
挙げ句の果てに会計を使用としたら
財布がない!!
うわーーーーと思いつつ
買い物はしたかったのでバッグの中を漁って商品券を発見
3000円分に収めるのに消費sんを戻しに行く…

で。。。。帰宅後ちゃんと財布は
バッグが置いてあった場所に落ちていました。
やれやれ。

慌てるのは良くない。肝に銘じて
今日も頑張りましょう(`・ω・´)ゞ


次男と猫たち 

昨日はにいちゃん(次男)がおやすみだったので

IMG_2134.jpg

輸液やってもらいました^^

IMG_2138.jpg

さくさく終了(`・ω・´)ゞさすがですね〜☆
   一応持ち上げておこう( ̄▽ ̄)

そんな次男、猫たちにお土産くれました。
  にゃんだかんだとねこらぶな次男です(^^)

IMG_2160.jpg

IMG_2168.jpg

猫算用のお皿です。

IMG_2134.jpg

早速ご飯ですよ〜

IMG_2143.jpg

器が違うとおいしいですか?(^^)ノシ



おまけ〜☆
一緒に寝ようよと誘ったけど

IMG_2155.jpg

すぐに逃げようとしたので

IMG_2153.jpg

やらせになりましたとさ( ̄▽ ̄)

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂14歳
サンゴ♂5歳
クー♀10歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チームにょろん№050
QR